

ジャッキーの最期

20100824213405.jpg

「ハァハァちうことで…」
「あの…」
「ハァハァ…じ、『ジャッキーと橋巡ろう!』もいよいよ大づ…ゲホゲホ!…ハァ大詰めをむかえまし…ハァ…た!ハァハァ」
「大丈夫ですか…?」
「ハァ…ちょっと…キツかった…ハァ」
「この高さですからね…」

20100824214008.jpg

「今までで最高の高さだからなぁ…きつかった…ハァ
ほらみてみ、その分いい景色だろ?」

20100824232914.jpg
20100824212009.jpg

「ええ…すごく遠くまで見えますねぇ…でも…」
「でも?」
「でもー……そのー、網とかーそのー無い……」
「いやこの手すり、結構幅広いし」
「えっと、そのーまさか…」
「じゃぁ、立っt」
「いやです!」
「は?」
「イヤですぅ!」
「なんだとこのヤロ-、即答で「ヤです」って
ストパンの淫獣↓
商品詳細を見る
にでもなったつもりか!
折角ここまでシンドい思いして上がってきたのにヤ!は無いだろが。
この絵撮らんでどーすんだよ」
「だってこんな高いし!いままでで一番高いじゃないですかぁ!広いたってこんな手すり、風がふいたらびゅーって!
びゅーって絶対なりますよ!」
「大丈夫」
「えー」
「大丈夫、すぐ済むから」
「やです」
「……あのなぁ、これだけの景色だよ?これこそ最後を飾るにふさわしいとか思わんか」
「え?最後なんですか?」
「そう最後。あーこのロケーション、ジャキー入れたらイイ絵になるだろーなー、惜しいなぁー
なぁ?」
「それは……まぁ……最後なら……でも……ヤです!」
「……うーむ……じゃぁこうしよう下で支えとくから」
「え?本当ですか?」
「ならいいだろ?な。」
「……分かりました…これで最後ですよね?」
「よし、じゃぁ決まりな、立って」
「うー」
「ほら、早く、あのタグボートが下に来た時狙ってたんだから」
「はい…ってそれ落とす気まんまんなんじゃぁ」
「冗談、ほら、早く済まそう」
「……はい」


20100824212011.jpg

「よし……」
「……もういいですか?」
「うーんちょっとお前ばっかになったけど……まぁいか、じゃぁ…」



ビュッ

「あ!」

「え?』





うそぉおおおおおお!ジャッキィイイイイイイイイ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ジャッキーの試練

「さて、ジャッキーさん」
「はい」
「立って」
「またですかぁ…ここ前よりたかぁ…ひぃあああ!」
「大丈夫、今回は網あるでしょ」
「で、ででででも下が…」
「早く」
「うう…はい…うぁ、うえぁあぁあ」
「ほら下見るからそうなるの、前見て」
「は、はい~」
「…ほら、ジャッキー見てみ、あの橋。あれが前見た橋」
「え?…あ、ほんとですね、へーじゃあ前写真撮ったのが…あそこですかー?わー」
「(今のウチに…)」





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ジャッキーの災難

「ゆ、揺れてます…」
「そだな、なんたって高速道路直下だからな」
「ひゃあ!風も…つ、強いです!」
「海風だな、海近いし。そんなことより、ジャッキー」
「は、はい」
「立って」
「はい…え?えぇえええぇぇぇぇぇぇ!こ、ここでですかあ?!」
「立たなきゃ絵になんないでしょ、ほら押さえてやるから」
「は…はい…た、高いですね…」
「早く立つ」
「はい!…た、立ちました」
「よし…手ぇ離すぞ…よし…ジャッキー」
「はい?」
「…落ちるなよ」
「…はい」
「そこから落ちたら助けに行けないから」
「は…えぇぇぇぇぇぇぇ!」




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ジャッキーの日記

「ここどこですか?」
「知らん」
「えー?」
「多分奈良か和歌山…まあどこでもいいじゃん。知ってる所だから」
「…そうですか」




「静かな所ですね」
「そうかー?セミ五月蝿いぞ」
「そうじゃなくてですね

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゲットだチュー

んでーまた東京某所でゲットだチュー!
PA0_0000.jpg

ジャイロットもあったけどちょっと部品がアレだったので断念…

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
