スポンサーサイト


ジャッキーの災難

「ゆ、揺れてます…」
「そだな、なんたって高速道路直下だからな」
「ひゃあ!風も…つ、強いです!」
「海風だな、海近いし。そんなことより、ジャッキー」
「は、はい」
「立って」
「はい…え?えぇえええぇぇぇぇぇぇ!こ、ここでですかあ?!」
「立たなきゃ絵になんないでしょ、ほら押さえてやるから」
「は…はい…た、高いですね…」
「早く立つ」
「はい!…た、立ちました」
「よし…手ぇ離すぞ…よし…ジャッキー」
「はい?」
「…落ちるなよ」
「…はい」
「そこから落ちたら助けに行けないから」
「は…えぇぇぇぇぇぇぇ!」




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章の印象が「野外露出プレー」のような文脈に思えてしまったワタシは穢れてきっていますねスミマセン(笑)
しかし「落ちるなよ」といいつつ、ちゃんと特製(?)台座で固定してあげているところに、PONおじさんの慎ましやかな優しさを垣間見ました!(笑)

>プレイ

実はわたしもそう思ったのはヒミツですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
