

ジャッキーの日記

「ここどこですか?」
「知らん」
「えー?」
「多分奈良か和歌山…まあどこでもいいじゃん。知ってる所だから」
「…そうですか」




「静かな所ですね」
「そうかー?セミ五月蝿いぞ」
「そうじゃなくてですね

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!

ふふふ、見つけてはいたのだがブログへの投稿の仕方がわかんなかったのだ(いばるな)
げふふん
というわけで「ジャッキーの日記」復活(?)をお祝いし隊 特攻隊長アンコクタンです!
シスターサイズはつれて歩くのにちょうどよいサイズですよねー。
これからもバンバン連れ回してください!(笑)

あーでもジャッキーの日記の醍醐味は、大姉さまにビビッてちびっちゃうとこだとワタシは思(通信途絶)

ち…し、知りません!

うわぃ

アンコクタンのおk出たよジャッキー!これで夏休みちうは痛い日記更新だ!w



あれ?
ジャッキー?
ジャッキー…さん?



拗ねてますよ暗黒双殺剣さん!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
