スポンサーサイト


ゲットだチュー

んでーまた東京某所でゲットだチュー!
PA0_0000.jpg

ジャイロットもあったけどちょっと部品がアレだったので断念…
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ヨカッタね

ジェシィちゃん。
いやしかしPONおじさんの「こうたやめた☆ダンス」は、それは見事な踊りっぷりだったんだよ?(笑)

みてました…

〈みごとなこうたやめたダンス…みてました、きんねんまれにみるはげしいおどりでしたね かっこわらい〉っ…と、
ジョオン「待てよ、ジェシィ、お前あたしと一緒に共同カプセル(旅行用タッパーですねw)に居ただろ。
なんで分かるんだよ」
ジェシィ「…超能力…」
ジョオン「(コイツ…)…って、マジかよ」
ジャッキー「すごーい!ジェシィちゃんスゴいね!」
ジョオン「(って…コイツも…)あー、でもジャッキー惜しかったなあ、ジャイロットもあったのに」
ジャッキー「うん…仕方ないよ、2コとも壊れてたもん…
ホットローダーも1コ壊れたし…縁がなかったかなぁって」
ジョオン「うーん…そうだなあ」

ジェシィ「(ボソ)…超能力…」
ジョオン「え?」
ジャッキー「え?」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
