

かっけぇ

ちうこって
もうすでに前から売ってるんでご存知の方も多いとおもいますが
かってきました、ジェネレーションズ

で、まず
どーん
1.jpg
なんかわからんマシンですがwコンボイ
3.jpg
変形するぜ!
ど-ん
6.jpg

マッシブでかっけぇですなぁ、パーツも適度にゴジャゴジャしてるのも素敵
ポーズもきまるよ

どーん
7.jpg

結構ガワ変形なんですが、それれが上半身に集中して、アーマーぽくて素敵ですな。
反面葺きが頼りなさげなので、武装強化w

8.jpg

長くなったので続きは次回に

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ゲットだチュー

んでーまた東京某所でゲットだチュー!
PA0_0000.jpg

ジャイロットもあったけどちょっと部品がアレだったので断念…

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
