

ジャッキーの憤懣

20100824232922.jpg
「……」
「いやぁ一時はどうなるかと思ったよ、なぁ」
「……」
「ちょっと目はなしたら居ないんだ、てっきり落ちたのかと」
「……」
「あ、いや、落ちたんだけど」
「……」
「なんだよお前怒っt」

「ます!」
「……やっぱr」
「当たり前です!だからあれほどイヤだって言ったのに!ホントにホントにホントに怖かったんですから!

……その……ゴメン」
「ホントに……地面の方に落ちたから良かったけど、そうじゃ無かったらと思うと……」
「ホントにごめんな?」
「……」
「いや本当に悪かったって、もう橋はやんないから。な、機嫌直してくれよ」
「……本当にそう思ってます?」
「うん」
「……(まぁ本当に慌ててたから……)まぁ……もうしないんなら…」
「そうか、まぁ助かって良かったよ」
「こんどだけですよ?又こんな事あったら…」
「いや、俺も懲りたからもう危ない橋は渡らない、いやシャレでなく文字通り」
「(嘆息)まぁそれだけ言うなら許してあげます」
「そうか、うん。時にジャッキー話は変わるが」
「はい?」


「やっぱりお前落ちた時チビったの?」



「何言ってるんですかぁああああsdfghjkl;:」!!!」



「アンコクタンがそう突っ込むかなぁって思ったのにーブツブツ……」


「他人のせいにしない!」


「まぁ冗談はさておき、さてジャッキーさん」
「冗談って…」
「もう危ない場所は終わり、こんどは楽しい場所へ行きましょう。ホラ」
「キャっ、何すんですかー!」
「ホレあっち見てみ」

20100824232921.jpg

「もう……ってあそこですか?うーなんか雰囲気がちがう様な」
「はい、あそこが今回の目的地、USJ、ユニバーサルスタジオオブジャパンです!」
「え?それっって!遊園地ですよね!あそこに行くんですか!」
「そーです、だから機嫌直してください!」
「は……はい!」
「では出発!」

20100824233254.jpg
20100824233253.jpg

「さて、帰るか」
「え?」
「何?そろそろ帰らないと暗くなっちゃうよ?」
「え?だって……入らないんですか?」
「ドコに?」
「ほら、ここ、ユニーバーさる……」
「何寝言ブッこいてるんですかぁ?」
「え?」
「ココに入るの幾らかかると思ってるんですかぁ?さぁ帰るわよ!」

「えええええええええええええ!」


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~
...無事で何よりでした
小さいおかげで衝撃が少なくなったおかげでしょうか、ハラハラしました

私の方は元気にしておりました!
葉花の日記も相変わらず続いてますよ~
続いてるというか、葉花が凄いことになってまして
気がつけば60cmに巨大化したりしてます...

USJ良いなぁ、と思ったら入らないんですね(θωθ;)
落ちた上に素敵なオチがあるとは

重ね々々すいません……(^^:

いやー実は連関の内側。歩道側に落ちたのでしたwwww
>日記
あ、すいません、終わったのはちっさい葉花ちゃんのほうですか(汗
つうかookuさんついに12インチに手を出したのですね……(←マテ)
いや、じつは本サイトでお馴染みのマイクローンさんがここ数年WF用ネタとして、ブースの看板娘ネタで
そのサイズ(だったと思うんだけど…たしか2体あったですが(汗))のドールでミクロネタを
展開されてます。
そのうちWFネタでだしますね、画像
でわではー

セイゾン!!

ジャッキーちゃん!
けがわないですか!?
いやほんとうによかったよかったオヨヨヨ(涙)


で、実際チビt(突然なにものかにクロロ的なモノを嗅がされ失神)

次回、”謎の機動類人猿「ユニバー猿」との激闘!”にご期待ください!(ないです)

Re: セイゾン!!

いやーどうもご心配おかけして(そ う か な ? )
ちうこって無事でありますんでご安心をw

でね
ほらやっぱりチっt(突然床が割れ落下
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
