

かっけぇ

ちうこって
もうすでに前から売ってるんでご存知の方も多いとおもいますが
かってきました、ジェネレーションズ

で、まず
どーん
1.jpg
なんかわからんマシンですがwコンボイ
3.jpg
変形するぜ!
ど-ん
6.jpg

マッシブでかっけぇですなぁ、パーツも適度にゴジャゴジャしてるのも素敵
ポーズもきまるよ

どーん
7.jpg

結構ガワ変形なんですが、それれが上半身に集中して、アーマーぽくて素敵ですな。
反面葺きが頼りなさげなので、武装強化w

8.jpg

長くなったので続きは次回に

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ジャッキーの休日

20100914220026.jpg

おおきいなぁ
20100914220011.jpg

これは…ガンポート?、でもこれだと機能的にどうんなでしょうか。
ああ、そういえば復元されたものなのだっけ
20100914220020.jpg


ふう…ひとりだと気楽でいいですねぇー






…退屈…



早く帰ってこないかなぁ
20100914220008.jpg



PON-2区消滅のお知らせ

いきなり間あいて、こんな内容で恐縮ですが(汗

なんか本サイトを置いているインフォシークが

『もうなんかサイト流行って無いし、
そんでもってあんまり広告のお金とか入らないから、
タダのサーバースペース閉じるね』


って事らしんですよ。

つまり本サイト消滅って事ですわ(T"T)

どうせ放置してるからかまわないじゃねぇか、とか言われそうですが(^ ^:
やっぱりいろんな方から投稿していただいたネタとかあるので、
消す訳にはイカンと。


で、どうするかって事なんですが。
インフォシークに、つか楽天に金払えばスペース貸してくれるみたいなので、
年会費払って存続する事にしました。

しかしそうなるとどうやらURLは変更されるみたいなんですよヨヨヨ(落涙
と、言う事でもうおヨソのリンクからはこれなくなると思います。

また新しいURLが出来たらココやサイトトップで告知しますのでよろしくお願いします。

そんな感じでヒトツ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

オーバーロード    か?

はい、ちうこって
今年やった改造ったらこれなんですが
PA0_0058.jpg
基本リペです、なんかできそうな感じがしたんですがー
100427_1934~01
実際くらべたらこんなに違うんですけどw(これは改造前
まぁイイカーてんでイキオイでこうなりました
01.jpg

05オーバーライド
わー全然違うーwwww

胸とかおなかとか削ったんですがあんまり関係なかったですねw
頭と顔はかなり削りました。
あとはツノと塗装で。
07オーバーライド

武器はどうにもならんかったのでゾイドのジャンクから適当にデッチアップです。
ボンネットのマスキンぐが面倒でしたけど、やっぱ焦ってやるとイカンですねぇ。
でも余裕こいてやったら全然進まないのですが(^^:

03オーバーライド
PA0_0059.jpg

WFに持っていったり変形させたりでかなり塗装ハゲましtらが(^^:
まぁこんな感じでヒトツ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ジャッキーの憤懣

20100824232922.jpg
「……」
「いやぁ一時はどうなるかと思ったよ、なぁ」
「……」
「ちょっと目はなしたら居ないんだ、てっきり落ちたのかと」
「……」
「あ、いや、落ちたんだけど」
「……」
「なんだよお前怒っt」

「ます!」
「……やっぱr」
「当たり前です!だからあれほどイヤだって言ったのに!ホントにホントにホントに怖かったんですから!

……その……ゴメン」
「ホントに……地面の方に落ちたから良かったけど、そうじゃ無かったらと思うと……」
「ホントにごめんな?」
「……」
「いや本当に悪かったって、もう橋はやんないから。な、機嫌直してくれよ」
「……本当にそう思ってます?」
「うん」
「……(まぁ本当に慌ててたから……)まぁ……もうしないんなら…」
「そうか、まぁ助かって良かったよ」
「こんどだけですよ?又こんな事あったら…」
「いや、俺も懲りたからもう危ない橋は渡らない、いやシャレでなく文字通り」
「(嘆息)まぁそれだけ言うなら許してあげます」
「そうか、うん。時にジャッキー話は変わるが」
「はい?」


「やっぱりお前落ちた時チビったの?」



「何言ってるんですかぁああああsdfghjkl;:」!!!」



「アンコクタンがそう突っ込むかなぁって思ったのにーブツブツ……」


「他人のせいにしない!」


「まぁ冗談はさておき、さてジャッキーさん」
「冗談って…」
「もう危ない場所は終わり、こんどは楽しい場所へ行きましょう。ホラ」
「キャっ、何すんですかー!」
「ホレあっち見てみ」

20100824232921.jpg

「もう……ってあそこですか?うーなんか雰囲気がちがう様な」
「はい、あそこが今回の目的地、USJ、ユニバーサルスタジオオブジャパンです!」
「え?それっって!遊園地ですよね!あそこに行くんですか!」
「そーです、だから機嫌直してください!」
「は……はい!」
「では出発!」

20100824233254.jpg
20100824233253.jpg

「さて、帰るか」
「え?」
「何?そろそろ帰らないと暗くなっちゃうよ?」
「え?だって……入らないんですか?」
「ドコに?」
「ほら、ここ、ユニーバーさる……」
「何寝言ブッこいてるんですかぁ?」
「え?」
「ココに入るの幾らかかると思ってるんですかぁ?さぁ帰るわよ!」

「えええええええええええええ!」

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
